人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏やさい

夏やさい展ご来場ありがとうございました!
夏野菜たちの元気をもらえるよい展示だったなーと思います。

期間中は野菜の直売もしました!
シュハリさんとうちの野菜。
シュハリさんはいろいろなところでプチマルシェされてるそうなのでぜひ!


わたしはシンプルにトマト、なす、にがうり、とうもろこしを描きました。
ただただ、楽しかったです。
そのものも美しさを大事に描いたつもりです。
その感じが少し伝わったかなと嬉しい展示でした。

夏やさい_e0195589_2251886.jpg

野菜ってやっぱりすてき。
夏野菜かっこいい!!
これからも描いていきたいと思います。

今回、実は準備期間が2ヶ月弱と
かなりハードなスケジュールでお願いしていました。
それにもかかわらず、参加して素晴らしい作品を
展示してくれた皆さんにほんと感謝です!
また、おいしい野菜を提供してくださったシュハリさん、
あらためて、ありがとうございました!

また季節をかえてできればなと思っています。
ありがとうございましたー!!

夏やさい_e0195589_228622.jpg
夏やさい_e0195589_2274913.jpg
夏やさい_e0195589_227367.jpg
夏やさい_e0195589_227630.jpg

by kikiki-kuuko | 2012-08-02 22:08 | e