人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわりニャした

おわりニャした_e0195589_217862.jpg

おわりニャした_e0195589_217881.jpg

来た。
ついに来た、花粉症。
もう、たぶんまちがいない。
とめどない鼻水。
とりあえず、べにふうき飴をなめてます。


先日、無事「萬猫展6」終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、
気にかけてくださったみなさま、
ありがとうございました。

今回は、DMの絵を描かせていただいたので、いつもより、プレッシャーが。
お世話になり始めて間もないこんな私に機会をくださった、
フリュウギャラリー太田さんに感謝です。
わたし、もっとがんばります。

フリュウギャラリーさんは、イラストレーションだけでなく、
幅広いジャンルの方の作品に出会えるのが魅力のひとつ。
ギャラリーの雰囲気もとても好きです。

またぜひ展示に参加できればと思います。

そして、やっぱり猫と暮らしたーい!
by kikiki-kuuko | 2011-02-27 21:07 | e