人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり好きだ

やっぱり好きだ_e0195589_1441752.jpg

やっぱり好きだ_e0195589_1441750.jpg

やっぱり好きだ_e0195589_1441713.jpg

荒川のほとりで
紫峰を抱き寝て
夢のフクロウ
おかえりーと鳴く


好きだ!!展無事終了しましたー。

来てくださったみなさま、気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました。

去年も思ったけれど、好きという気持ちはやっぱり素晴らしい。
そして、それを表現する力に、グッときます。
その中に参加できてよかった。


私は「つくばが好きだ 」描きました(2番目の写真)。
今のつくばに対する想いは、この絵のまんまです。

コメントも、思いのほかいただいて、すごく嬉しかった。
つくばを好きだと思っている方がたくさんいて、その気持ちにちょっとでも添える作品が描けてよかったなぁと。
ちょっと泣きました。

久しぶりに、こんな心象風景を描いたのでドキドキだったけれどよかった。

ありがとうございます。

そして、クロージングライブ。
これもまた素晴らしかった!

青森最後の詩人ひろやーさん
ラキタさん
平井正也さん

それぞれ全く違う世界で、ほんと楽しませてもらいました。
濃かった。

打ち上げも、出展者のみなさんともちょこちょこ話ができて、ほんと楽しかったです。

そして、会場のおなじみkitchen soyaさんがやっぱり素晴らしいのです。
居心地がとてもいい。あったかい。
こんな場所がつくばにあってよかった。
ほんとはもっとご飯食べに行ったりしたいんです。

そして、今回の参加のきっかけをくださって、ライブもやんやと盛り上げてくれているイラストレーターのnatunatunaさん。
ロケットダッシュレコード イコウガさんにあらためて感謝です。

やっぱり、つくばが好きだ!

そして、日付かわって本日より、
千駄木フリュウギャラリーにて「萬猫展6」はじまります!
by kikiki-kuuko | 2011-02-11 01:44 | e