人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑

残暑_e0195589_10594490.jpg


残暑お見舞い申し上げます。
もう、残暑でいいの?
暑中見舞いで出してしまったよ。

クラムボンの『残暑』聴いてます。

もうーいちーど あいーたいー
どこーにー
どこーにいるーの

せつない。大声で歌いたい。
郁ちゃん、好きだ。


そう、引っ越しました。
七月の末に。

荒川のそばに居ます。
ちょっとずつ、お知らせハガキを送らせていただいてます。
ほんとに、ちょっとずつ。

一人暮らしは、さみしさもあるけれど、
さみしい思いも、楽しい思いも、つらい思いも
みんな自分にやってくることを望んでいたし、
ごまかしようのない自分を望んでいたのだから。

それにもう、ひとりじゃないことも知っているので
大丈夫。

生活を愛すること。
日々を慈しむこと。
おいしいごはんを作って食べること。
自由に描くこと。

電車の音と、びゅんびゅん車の音と、川からの風。
もう、ワタシのものだ。


たぐりーよせーる いんりょくをー
by kikiki-kuuko | 2010-08-10 11:01 | hibi