カテゴリ:e( 233 )

e0195589_01590397.jpg


雨つづき。

久しぶりの表参道。
楽しみにしていた展示にゆく。
オープニング、久しぶりの面々に嬉しくて興奮。

丁寧に丁寧に描かれた作品たち。
質感というか、空気感というか、
そのものたちが、持つものの
押さえどころが素敵、ドキッとする。
穏やかで静かなイメージだったけれど、
けっこう艶っぽいんだなぁ。

なんか、よくハグしたり握手したりした夜で、
わたしいつからこんなになったっけ?

携帯水没から復帰により、
ブログもやっとこさ再開。


[PR]
by kikiki-kuuko | 2015-07-05 01:58 | e
e0195589_09290223.jpg


けっこう間を空けてしまった。

週末、遠方からも展示を見に来ていただいて、
ありがたいです。
つくばをゆっくりご案内できたらばよいのだけれど、
免許が無くてすみません!

日曜日の夜は楽し過ぎて、
帰り道ですでに反省。
翌日ひきずる。

あいまに音楽の湿度について考える。




[PR]
by kikiki-kuuko | 2015-06-16 09:28 | e
e0195589_23251677.jpg


右手ビシャン
左手ギター

知らない世界があるもんだ。

[PR]
by kikiki-kuuko | 2015-06-11 23:24 | e
e0195589_05484729.jpg

どうしようもなく眠い日。
どこでもぐーぐー。

おかげでなにひとつ進まない。

[PR]
by kikiki-kuuko | 2015-06-10 05:48 | e
e0195589_06131091.jpg

自分があまり意識してないことが、
外に出てたりするもんだ。
不思議。

マグリット、
急に絵がパキッとするのが、面白かった。

問題と答え。
空とか家とかに対する解答。
なんて考えたこともないので、
大いに感心してしまう。

お土産にまたクッキー缶買う。



「ドライドライフラワー」
菊地由美子展@kitchen soya
6月5日(金)〜21日(日)

Kitchen Soya
つくば市東光台3-14-6
月曜定休
詳しい営業時間は、HPでご確認下さい。
http://kitchen-soya.com/



[PR]
by kikiki-kuuko | 2015-06-09 06:12 | e

e0195589_09183862.jpg


きのうから、展示がはじまりました。
ちらほらと来ていただき、ありがたいです。

今日は、昼も夜も行こうかと思ってます。
雨もあがって、ゆったりしっとりな土曜日。
お待ちしております。



「ドライドライフラワー」
6月5日(金)〜21日(日)

Kitchen Soya
300-2633
つくば市東光台3-14-6
029-847-7470
月曜定休
詳しい営業時間は、HPでご確認下さい。
http://kitchen-soya.com/


[PR]
by kikiki-kuuko | 2015-06-06 09:25 | e
e0195589_00425380.jpg


SAKEROCKラストライブ
かっこよくてくだらなくて大好き。
同世代でこんなひと達がいることが嬉しい。

ARIGATO!
MATANE!

[PR]
by kikiki-kuuko | 2015-06-03 00:42 | e
e0195589_00425380.jpg


SAKEROCKラストライブ
かっこよくてくだらなくて大好き。
同世代でこんなひと達がいることが嬉しい。

ARIGATO!
MATANE!

[PR]
by kikiki-kuuko | 2015-06-03 00:42 | e
e0195589_08385296.jpg


1日絵を描く日。
家族はお出かけ。

そんななか、急な嬉しいお誘い。
自転車走らせて珈琲飲みに。

嬉しい。

おしゃべりしてたら、
ギターと歌。

ドキドキする。

夕暮れ、家族サービスの為に急いで帰る。



[PR]
by kikiki-kuuko | 2015-06-02 08:38 | e
e0195589_09580141.jpg


日曜日。
新宿御苑でピクニックを満喫できないまま、
つくばに戻る。

打ち合わせ後飲みに。
ビールおいしい
〆サンマおいしい
エンガワ
ポテサラ
エトセトラ
即興ラップすごい
ほんもののラッパーさんのラップすごい
寝落ち2名
酔っ払い多数
かわいいこに鼻の下のばす
けん玉できない
男子もまたいいなぁ

土曜はガールズ
日曜はボーイズ

どっちにも属してないなー
と思いつつ飲むレモンサワーもおいしい





[PR]
by kikiki-kuuko | 2015-06-01 09:57 | e