人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュータウン

ニュータウン_e0195589_857543.jpg


2013年11月5日(火)〜12月1日(日)
菊地由美子イラストレーション展「ニュータウン」
@kitchen Soya


あたらしいまち
あたらしいまいにち

わたしの毎日があるこのまちを描きました。
キッチンソイヤのおいしいごはんとご一緒に。


***


初めての個展をいたします。
ご近所のキッチンソイヤさんの空間をお借りして。

まいにちはあたらしいな。

と、思うのです。
ちょっとずつ、見えないくらいでもちょっとあたらしい。
そんな気がして、
その毎日をすごす町もまた、あたらしいな。
と、そんなふうにも思うのです。

つくばは、まさに新しい町で、
どんどん変化していきます。
とても速く。
そんなつくばの、好きな場所や景色の今を描き留めたいなと思いました。

というわけで「ニュータウン」。

ソイヤのごはんと一緒に楽しんでいただけたらと思います。
by kikiki-kuuko | 2013-10-25 09:11 | osirase