人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_e0195589_0444962.jpg

ありがとうございました!_e0195589_045339.jpg


水曜日、オノマトペ展2終わりました。
ご来場いただいた皆様、
気にかけてくださった皆様、
ありがとうございました。

オープニングパーティーが嵐!
というアクシデントもありつつの楽しい2週間でした。

今回は、ちょっとガーリーになったわたしの作品。
うとうとと眠りに入る直前のような、
ぼんやりと昼寝から覚めたような、
そんなまどろんだ雰囲気が出したかったのです。
(bonobosの「スカートガール・ブルース」はそんなイメージなのです。)
なので、いつものように色鉛筆だけでなく、
スカートや花びらをパステルをとかして着色しました。

意外な乙女の部分を出してしまって、
ちょっとはずかし乙女です。
こんないちめんもあるのです。
だいたいロマンチックな歌が好きですからね!

そして、今年もあらためて思いましたが、
一緒に展示したみんなをとても好きなのです。
作品も人柄も。
こうして、1年に1度展示できて嬉しいです。
ありがとう。
いっぱいやさしくしてもらいました!イエイ。

今年は、絵を描く楽しさをめいっぱい味わう年にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

堀込兄弟はサイコーでした。
もちろん生活に支障が出ています。
それでもいいです。いいんですっ!

ということで、ありがとうございました!
また、たぶん来年もやります!
お楽しみにー
by kikiki-kuuko | 2013-04-20 01:11 | e