人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii

Hawaii_e0195589_18505050.jpg

8月ですね。
8月好きです。
じりじりと鮮やかな8月。
スコールみたいな夕立とか。
でも、ここんとこのゲリラ豪雨は心配。深刻。

で、つくばに戻ってきてさっそく展示のお声かけいただきました。

茨城県神立にあるかんたろう治療院で、本日8/4よりです。
昨年12月の『ペチカ合同展』で展示した、ハワイの作品たちです。
ちょっとしたバカンスを楽しんでいただけたらと思ってます。

お声かけいただいたのは、つくばのイラストレーターnatunatunaさん
絵を描くこと、音楽を愛する気持ち、人と人を繋げるパワーが素晴らしい。
natunatunaさんがつくばにいるからこそ、帰っても大丈夫と思った。

帰り道でも、つくばについて話す。
もどかしいこともたくさん。
小さなことからでもなにか始めたい。
そんなことをぽつぽつと。
いつもありがとうございます。
車に、荷物忘れました。
大量のプチプチすいません。

いやーしかし、ハワイ行きたいなー。
マラサダ、マラサダー。
by kikiki-kuuko | 2011-08-04 18:50 | e