人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまー

ただいまー_e0195589_21502031.jpg

ただいまーと帰ってきましたつくば。

帰ってきたそうそう
ひたちなかの新婚さん宅へお泊まりに。

朝5時近くまで飲んで
(わたしはまだノンアルコール)しゃべって。

翌朝、リビングで2人が話しているのを
まどろみながら聞きいていて
すごくしあわせな気分になった。
とはいえ、「二日酔いで頭痛てー」って会話なんだけれど。
でもなんか、すごくよかったんです。

この2日は、田舎の親戚の家に来た夏休みって感じで、
ゆったりと楽しい時間を過ごしました。
ありがとう。


そして、
今日は姪っ子の幼稚園のお祭りに。

おみこしも、なんちゃら音頭も
かっこよくやっててすごい!
一生懸命な姿に心撃たれる。ズキュン。
大人もがんばらにゃ。

さぁさぁ、さっさと部屋を片づけよー。
はじまりはそれからじゃー!
by kikiki-kuuko | 2011-07-16 21:50 | hibi